2010年04月06日

雑記。

しばらく休止中でした、ノラです。

そろそろ真面目にやるので、勘弁してください。


今日、デモを作ったんですけど、

気分的にこっちにあげてみますw




baker氏の真似事です。

かの有名な「サウンド」の音色に近いか??
といった具合。



時期がきたら移転するつもりなので、
放置するかもしれません。



・・・でも、もしかしたら、

こっちにmp3あげてるかもしれません。


そろそろ、曲あげても大丈夫だよね。
posted by シンクロ at 22:39| Comment(13) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

感想をください。




イントロのみ。

ミク曲。

メロなし。


自信ないです。
スランプみたいだ。


posted by シンクロ at 18:28| Comment(0) | About it | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

雑記。

今まではSNSサイトさまなどで日記を(かなり遅いペースで)付けていたんですが、近々こちらの方も更新します。


ご安心ください。
またほい主義は変わらず。

つまり、更新といっても月一?かそのへんです。


駄作。


力を入れたのはイントロだけ。
ね、こういうジャンル作ってみたかったんだ(´-ω-`)イェイ

他手抜きです。特にベース。



ベースのMIDIに飽きたので、知人に頼もうとしたんですけど、
実際MIDIの勉強もいいなとか思ってたりする。



現在は、(前ログでも何度もいっているのですが^^;)
満足に作曲できる時間が足りません。


連休まであと一ヶ月。


しばらくお待ちください。
posted by シンクロ at 00:50| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

