2010年02月12日

雑記。

今まではSNSサイトさまなどで日記を(かなり遅いペースで)付けていたんですが、近々こちらの方も更新します。


ご安心ください。
またほい主義は変わらず。

つまり、更新といっても月一?かそのへんです。


駄作。


力を入れたのはイントロだけ。
ね、こういうジャンル作ってみたかったんだ(´-ω-`)イェイ

他手抜きです。特にベース。



ベースのMIDIに飽きたので、知人に頼もうとしたんですけど、
実際MIDIの勉強もいいなとか思ってたりする。



現在は、(前ログでも何度もいっているのですが^^;)
満足に作曲できる時間が足りません。


連休まであと一ヶ月。


しばらくお待ちください。
【関連する記事】
posted by シンクロ at 00:50| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、疾走感あってイイッ!
Posted by かにぱんだ at 2010年02月12日 01:13
わあー…なんか今までとちょっと違う感じがするね(´・ω・`)

こうゆう感じ割と好きです(´・ω・`)

ミクって感じの曲だねー
Posted by りさ at 2010年02月13日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

